宿敵マンUの赤くま君も買いました…!












f:id:bluesbluesblues:20170624182954j:image

青くま君を買ってみて、ブログに愛着がわいてきました

当ブログのキャラクター(マスコット)としてメルカリで買った大量生産のぬいぐるみ「青くま君」を採用してから、なんとなくブログの雰囲気が柔らかくなって個人的にはかなり愛着がわいてきました。

特にトイスケルトンを入れてからはポーズを取れるようになり、ブログの記事内容に沿った写真も撮れるようになりました。当ブログはどうしても実際のスタジアム観戦の機会などは少ないので、写真の素材は貴重です。

ブログを始めるまでぬいぐるみなんてまるで興味がなかったのですが、不思議なものです。率直に言って、買ってみて良かったです。

マンチェスターU版の赤くま君も買ってしまった…!

で、この青くま君、実はよく調べてみると現在は売っていないモデルで、正確には分からないのですが2014年あたりに製造されたシリーズのようなんです。その後も後継モデルが出ているのですが、どう見比べてもこの頃のシリーズがかわいい!

他のライバルクラブのぬいぐるみもないか探していたところ、またまたメルカリにありました!冒頭の写真に登場した赤くま君、宿敵・マンチェスター・ユナイテッド版です。少し顔が曲がってツンと鼻を持ち上げている表情がかわいらしいです。

f:id:bluesbluesblues:20170624183004j:image

(睨み合う赤くま君と青くま君)

アーセナルやマンチェスターC版も探しています

他にリヴァプール版も同じくメルカリで見つかったので注文済み。後はできればアーセナルやマンチェスター・シティ版あたりのライバル熊たちをそろえたいですね~笑。

今回仲間?に加わった赤くま君は上記の写真のように、対決を煽るような写真素材として、たまに登場してもらおうと思います…笑。

青くま君についてはよろしければこちらもどうぞ












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です