チェルシーのナイキ新ユニフォームが明らかに?












まだ発表されていないチェルシーのナイキ新ユニフォームですが、ツイッターなどネット上には真偽の定かではない色々な画像が出ていますね。実際に生地を使って作られたものを撮影している画像もあり、本物の可能性が高いのかなと思ったのですが、FOOTY HEADLINESというサイトで、偽物画像が出回っていると指摘する記事をみつけました。


These Are Not The New Nike Chelsea 17-18 Home & Away Kits – Footy Headlines

そして同サイトには一足先にチェルシーのサードユニフォームとして、本物の可能性が高いリーク画像を紹介しています。


Exclusive: Nike Chelsea 17-18 Third Kit Leaked – Footy Headlines

ブラックの迷彩柄、かっこいいですね!ホーム、セカンドサードと全て発表になる日が楽しみです。

過去には当ブログでナイキ新ユニフォームについてこんな記事も書いているので是非のぞいてくださいください!












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です