J SPORTSの懸賞に当選しユニフォームいただきました












f:id:bluesbluesblues:20170518084755j:image
16-17プレミアリーグ制覇の記念ユニフォームともなったこの一着。当初はあまりカッコイイとは思わなかったのですが、不思議なもので段々と魅力的に見えてくるんですよね。今季はチームの好調も手伝ってお気に入りの1枚になりました。首回りが04-05シーズン優勝時のユニに似ています。 来季からユニフォームサプライヤーはナイキに変更になりますから、アディダスのラストモデルでもありますね。

胸スポンサーが横浜ゴムと日本の企業である点も親近感があって良いです。「チェルシー」も地名なのに胸に別の地名の「YOKOHAMA」って書いてあるのもちょっとおもしろくて好きです。プレミアリーグは東南アジアやアフリカでも相当人気のようですから、今回の優勝できっと横浜ゴムの思惑通り世界的なイメージアップが図られているでしょうね。

実はこのユニフォーム、プレミアリーグ中継でお世話になっているJ SPORTSが実施した懸賞で当選したんです!確か勝敗予想キャンペーンだったと思います。プレゼントは「プレミアリーグのユニフォーム」となっていて、どのチームかは選べなかったのにチェルシーのユニが届きました。応募の際J SPORTSへの要望欄に「チェルシーの生中継を増やしてほしい」と書いたので、それを読んで配慮していただいたのでしょうか…??嬉しかったです。ジムなど行く際に大切に着ています。ありがとうございました。

今季はスポナビライブが放映権を買った影響か、J SPORTSのプレミアリーグ放送は生中継が毎節2試合だけになってしまいましたよね。出先ではスポナビライブでタブレットを使って観戦しているのですが、やはり在宅時はテレビの大画面で見て、ブルーレイにも保存したいもの。来季以降もぜひ放映権を買ってテレビ中継を継続していただきたいです。頑張って下さい!応援しています。












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です